怒りで投げちゃいそう

さっき、独りでテレビを見つつ、思わず叫んじゃったわよ。主婦タレント達が、口を揃え話すんだもん。「結婚は簡単だけど、離婚は大変よねぇ」。

怒りで投げちゃいそう。余裕発言、撤回して欲しいわ!でも何故、私だけが独身を貫いちゃってるわけ?

別に理想が高すぎるわけじゃ無いし、独身主義者なわけでもありません。美意識高く保ってるし、見た目もまあまあなはずよ。

なのに・・・くそぉ!プライドがすごく邪魔で、全然焦ってない振りを続けたけど、そうもやる余裕無いかも。

婚活なんざ、口が裂けても言いたくないワードだったけど、正直に婚活宣言した方が良いのかもしれません。あぁ・・・自分を見失いそうよ。

お陰でスッピンにさえ自信があるはずが、披露する機会がありゃせんって、全く意味ねーじゃん。根本的に、生まれ変わる良い機会と思おう。

精神的にグッタリ、一気に老けちゃいそうだわ。でもきっと、明るい未来が待ってると信じよう!

いつか必ず、旦那さんのいる暖かい家庭が手に入るはず。お気に入りのドレッサーへ並べ、幸せで平和な時間が流れるの。だから、それまで絶対諦めません!